Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 42143

82474 コメント
views
6 フォロー
42143
名前なし 2020/01/15 (水) 17:08:11 修正 f4d7a@f7f9a >> 42142

ポラリスの塗りはわかばはもちろんだけどスコープでも十分塗れると思う。壁もヒッセンがあるし
タワーはダメダメ。スコープ半チャやってくれる人がいればなあ…(今さっき近距離相手にボムられた)
とはいえポラリスだからなんとかなる、程度の編成かな

通報 ...
  • 42149
    名前なし 2020/01/15 (水) 18:23:28 c83cc@f0410 >> 42143

    それ、自分かも。
    3人がかりで取り掛かることもないし、納品進んでなくて気になったのでボム落として現場離れた。
    その後煽られて意味がわからなかったけど、自分がやれば良かったんですね。
    結局時間切れW1失敗でした。

  • 42151
    名前なし 2020/01/15 (水) 18:51:07 f4d7a@f7f9a >> 42143

    >> 42149
    W1失敗は今回まだしてないから別人だね
    煽りは自分もよくやるけど、ダイナモがブキで殴ってるレベルじゃないと煽らんわ

  • 42158
    名前なし 2020/01/15 (水) 22:06:08 c83cc@f0410 >> 42143

    返信ありがとうございます
    煽られることは少なくなってきましたが、野良なので指摘してもらえる機会もないため、何がいけなかったんだろうと振り返るようにしています。
    貴殿のコメントが丁度タイミングが合ったようで、なるほどと参考になりました。