Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 37165

82474 コメント
views
6 フォロー
37165
名前なし 2019/08/25 (日) 00:48:03 8a530@a0801 >> 37163

編成評価はあくまで個人の考え・・「私はこう思うからこの点数」ってだけですからね
ヒトによっては全然違う評価・プレイ成果にもなりますし
あとは、そのヒトの「ブキの好み」の影響も大きいかも?
「何でもできるブキ」が好きなヒトも居れば、
「特定の仕事に特化したブキ」が好きなヒトも居るでしょうし
「最強クラスのブキ以外は正直物足りないと思っちゃう・・」ってヒトや、
逆に「全部のブキ楽しい!何でも来い!」ってヒトも少し居るのかな・・?
色んなヒトのコメントを見ていると、
「自分はこのブキ良いと思うけど、みんなは苦手なのかぁ・・
このブキにはこういう良いところがあるんだけど、分かってくれないかなぁ・・」
なんて思うことがけっこうあります
「ブキの弱点がどうしても気になって、
長所に気付けずにネガティブな考えになっちゃうのかなぁ・・」とも・・

通報 ...