Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 29612

82474 コメント
views
6 フォロー
29612
評価した人(29604) 2019/03/28 (木) 21:51:16 1edd6@07159 >> 29604

前回自分が評価した時(前回ダム)は評価とは逆に結構厳しいという意見が多かったから、今回は厳しめにしたんよ。それと特別体験版の人でも飲み込みが早い人はそろそろたつじんに上がり始めそうとも感じたのもある。
多分400スタートに慣れてる人たちが集まれば65〜70点くらいは行く。
こうしてみるとほんと番長さん凄い。

通報 ...
  • 29613
    名前なし 2019/03/28 (木) 23:04:04 e2484@e0ab6 >> 29612

    いや、自分は点数妥当だと思いますよ
    とにかく時間が足りない船に対して処理速度の遅さは致命的すぎる…。確かにハイドラと風呂の火力はいいけど、ハイドラの撃つポジションってカタパから近くて狙われやすいし、そもそもタワーの処理も厳しいと思われるため、ハイドラが全力出せる機会って少ないだろうし…かと言ってハイドラがいないとドスコイ道場が待っている…さてどうしたものか

  • 29624
    名前なし 2019/03/29 (金) 00:55:00 8a530@95b10 >> 29612

    特別体験版の人の一部がたつじんに上がっても、
    さすがに評価が400以上に上がる人はいないと思います。
    普段たつじん40~200くらいでやってる人とは一緒になりそうですけど