「スクリュースロッシャァァァ!」
(対人だと強いのに、バイトだと微妙なブキ仲間)
冗談はさておき、ロンブラは連射間隔とインクロック時間、
それとショット後の硬直時間が長いのがかなり辛いところ。
なのでロンブラを持たされたら、絶対に死なないぐらいの心構えで
前線から引き気味の立ち回りを心掛けた方がいい気がする。
生きてさえいれば、爆風を活かした味方の救助役にもなれるしね。
通報 ...
「スクリュースロッシャァァァ!」
(対人だと強いのに、バイトだと微妙なブキ仲間)
冗談はさておき、ロンブラは連射間隔とインクロック時間、
それとショット後の硬直時間が長いのがかなり辛いところ。
なのでロンブラを持たされたら、絶対に死なないぐらいの心構えで
前線から引き気味の立ち回りを心掛けた方がいい気がする。
生きてさえいれば、爆風を活かした味方の救助役にもなれるしね。
対イカ性能と対シャケ性能が反比例するブキって少なくないね
パラシェルターも強化前はガチマッチに持っていくのは難しかったし、スシだってサーモンじゃ「使いやすい」止まりでガロンやボールドの方が喜ばれること多いし
バイト用に調整入ってるとはいえ結構おもしろい変化だよね
H3とか対人だと目も当てられない状況なのにバイトだと超強い。
瞬間火力の高さが光るね。
火力が1.5倍ほどになってるのもあるかも。
まぁバイト用の下駄の履かせ具合にもブキ毎でかなり差があるはずだしな