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サーモンラン / 2313

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2313
名前なし 2017/11/17 (金) 00:32:54 ba6c3@eceeb >> 2311

スピナーで顕著になるのだが
ラッシュは立ち位置次第で容易にフレンドリーファイヤ起こして殲滅力足りず決壊すること多いから
自分は、わざと方向や立ち位置を変えてコジャケだけ打つ(キンジャケを見逃す)ようにしてる
何をやってるか理解できない子が成績欲しさに所定の位置から離れ浮き輪になることも多いが、そういう子がいる場合はどのみち決壊する確率上がるから気にしない

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  • 2315
    名前なし 2017/11/17 (金) 01:09:23 1e114@d36c7 >> 2313

    ローラーいないときのラッシュでFFは結構死活問題なのよね、インクを無駄にした分殲滅力と継戦時間が減るし
    そういえばチャージャーの貫通って味方も抜いてくれんのかな?いつも不安になってチャージキープで一番前出て撃ってるんだけども。