Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 10625

82474 コメント
views
6 フォロー
10625
名前なし 2018/07/03 (火) 09:51:13 e84f7@f7cbe >> 10614

エクスをナワバリで少し使ってみた感じ、
道塗り性能はそこそこ、細いけど途切れない道ができる。
壁塗りは爆発の範囲がかなり広いので期待できるけど連射はおっそいのでやはりあらかじめ塗るという使い方が良さそう。
金網に絶望的に弱いのが満潮ダムと相性悪そう。
爆発は地面壁に着弾したときだけだから金網にいる敵には直撃ダメージしか入らないと思う。
対イカでは直撃と爆発が別ダメとして入るから対鮭でも着弾地点(対象のちょい背後)をうまく狙えるかどうかでダメージ効率がかなり違ってきそう。
対バクダンは爆風が使えないのと連射が遅いのであんまり得意じゃなさそうと思う。

通報 ...
  • 10632
    名前なし 2018/07/03 (火) 18:23:57 622d3@41484 >> 10625

    バクダン本体が地形扱いされて頭の上に砲弾を乗っけられる可能性が僅かに…?