Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 10078

82474 コメント
views
6 フォロー
10078
名前なし 2018/06/22 (金) 00:48:45 32977@88955

編成評価 6/22 21:00-(シャケト場)
・塗り    ○ ブラスターとチャージャーがいることが気になる
・対バクダン ◎ 段差がないシャケト場なのでスパは手を出しにくい
・対タワー  ◎ 処理速度はリッター以外問題なし
         金網をスライドで抜けられると早いが無理は禁物
・対ザコ   ◎ リッターはコジャケ注意 それくらい
総合評価 80点
マニューバ2枠
特に問題はないかと思われる編成
個別
ホッブラ サポート枠 固まったザコやタワーを掃除
クアッド 準エース枠 スパの影に隠れがちだがこいつも十分強い
スパ エース枠 バクダンには手を出しにくいがその火力でどんどん敵を倒すべし
リッター 主砲枠 シャケト場なのでリッターには狭いかも

通報 ...
  • 10085
    名前なし 2018/06/22 (金) 07:11:51 41ecd@94115 >> 10078

    Rブラ「ブラスターの癖に番長ちゃうとか、ブラスターの風上にもおけんやっちゃな」

    10087
    名前なし 2018/06/22 (金) 08:19:23 622d3@3dad1 >> 10085

    ???・????「あ”?こっちは雑魚処理してやってんだよ」

  • 10096
    名前なし 2018/06/22 (金) 12:16:50 79ee5@73177 >> 10078

    広く塗れるタイプのブキがない代わりにとても高火力 スパッタリーとリッターが要所をどれくらい捌けるかで様相が変わってきそう 塗りと人数減のカバーが不安だから、ホットとクアッドは雑魚とタワーに寄せたほうが安定しそうかなぁ

    10098
    名前なし 2018/06/22 (金) 12:58:26 72b0b@627ea >> 10096

    りっちゃんパシャパシャがあるやんけ!