スプラトゥーンwiki for 2ch

タチウオパーキング / 185

228 コメント
views
2 フォロー
185
名前なし 2017/01/13 (金) 19:40:49 df655@52141 >> 183

何かチャージがイカ潜伏でキャンセルされてないように見えてるんだが(絶望)

通報 ...
  • 187
    名前なし 2017/01/13 (金) 21:01:34 修正 7501b@e7bfb >> 185

    バグだよバグ…そう思いたい。万が一潜伏でキャンセルされないなら、それこそ半チャ廃止+チャージ時間大幅延長+射程大幅減でバランス取らないと、バランス的にクソゲーになるだろ

  • 190
    名前なし 2017/01/14 (土) 11:29:32 138c0@259d9 >> 185

    >> 185
    体験会やらpvの情報を見るに、イカキャンでフルチャ保持したまま短時間通常速度で移動出来る?っぽいね
    こりゃその他の部分で余程の弱体化がなければまたお察しなことになりそう

    SP一新で少なくとも現状では無敵がなくなったのは賢明な判断だと思ったんだがなぁ

  • 193
    名前なし 2017/01/14 (土) 20:37:10 df655@52141 >> 185

    スプチャチャージ時間も射程もあまり変わってないように見えたけど、後はステージがどれだけチャージャー有利から変わったかだな。特に新タチウオ

  • 194
    名前なし 2017/01/14 (土) 21:10:07 c68e6@a5edd >> 185

    新タチウオのレールジャンプからのボム投げでチャージャーをけん制できそうだけど

  • 197
    名前なし 2017/01/21 (土) 13:37:34 138c0@259d9 >> 185

    インクレールってスタート地点の丸い球を塗るとそのインクの色に切り替わる、だったよな?
    うろ覚えだがヒーローモードでタコゾネスに塗られて死ぬことがあったような?