スプラトゥーンwiki for 2ch

タチウオパーキング / 183

228 コメント
views
2 フォロー
183
名前なし 2017/01/13 (金) 13:37:42 c3f8d@e44fe

スィッチプレゼンテーションを見る限り、2でも登場するっぽい。そしてインクレールが追加されてた!

通報 ...
  • 184
    名前なし 2017/01/13 (金) 19:22:25 c6fd0@3f93f >> 183

    インクレールで通ってるところを抜かれる未来までは読めた、チャージャーはさすがに弱体化すると思うけどね

    188
    名前なし 2017/01/13 (金) 21:03:25 修正 7501b@e7bfb >> 184

    スプチャは射程2割減、リッターは射程3~4割減くらいは最低でもやって欲しいな。スプチャの射程がハイドラと同じくらい、リッターの射程が旧スプチャと同じくらいにはしてくれないと。

    189
    名前なし 2017/01/14 (土) 10:02:29 c9a68@d2015 >> 184

    チャージャー弱体化しすぎてもスピナーが無双するだけだから難しい調整だよな。

    191
    名前なし 2017/01/14 (土) 11:31:18 138c0@259d9 >> 184

    しつこいぞ
    チャージャーがおかしいだけなのをスピナー巻き込んで擁護しようとするのは的外れだと延々言われてるだろうが

    192
    名前なし 2017/01/14 (土) 17:02:35 c68e6@a5edd >> 184

    問題なのは、チャージャー自体の強さよりもチャージャーに有利な地形の多さだとあれほど(

    195
    名前なし 2017/01/14 (土) 21:29:50 c9a68@d2015 >> 184

    ※ここまでテンプレ

    196
    名前なし 2017/01/21 (土) 13:36:07 138c0@259d9 >> 184

    >> 192
    いや洗剤竹は別にいいがスプチャリッターは駄目だぞあの性能は

  • 185
    名前なし 2017/01/13 (金) 19:40:49 df655@52141 >> 183

    何かチャージがイカ潜伏でキャンセルされてないように見えてるんだが(絶望)

    187
    名前なし 2017/01/13 (金) 21:01:34 修正 7501b@e7bfb >> 185

    バグだよバグ…そう思いたい。万が一潜伏でキャンセルされないなら、それこそ半チャ廃止+チャージ時間大幅延長+射程大幅減でバランス取らないと、バランス的にクソゲーになるだろ

    190
    名前なし 2017/01/14 (土) 11:29:32 138c0@259d9 >> 185

    >> 185
    体験会やらpvの情報を見るに、イカキャンでフルチャ保持したまま短時間通常速度で移動出来る?っぽいね
    こりゃその他の部分で余程の弱体化がなければまたお察しなことになりそう

    SP一新で少なくとも現状では無敵がなくなったのは賢明な判断だと思ったんだがなぁ

    193
    名前なし 2017/01/14 (土) 20:37:10 df655@52141 >> 185

    スプチャチャージ時間も射程もあまり変わってないように見えたけど、後はステージがどれだけチャージャー有利から変わったかだな。特に新タチウオ

    194
    名前なし 2017/01/14 (土) 21:10:07 c68e6@a5edd >> 185

    新タチウオのレールジャンプからのボム投げでチャージャーをけん制できそうだけど

    197
    名前なし 2017/01/21 (土) 13:37:34 138c0@259d9 >> 185

    インクレールってスタート地点の丸い球を塗るとそのインクの色に切り替わる、だったよな?
    うろ覚えだがヒーローモードでタコゾネスに塗られて死ぬことがあったような?