その、みんなで攻めてるタイミングってのを作るのが難しすぎるんだよ
例えば敵1落ち、状況は自陣通路にシールド持ち、敵通路にシューター、敵高台にチャージャーという場面としよう
確かに4対3で人数有利ではあるが、これでも攻める側は圧倒的に不利だろ
タチウオみたいに相手陣地の方まで新ルートが伸びてるのなら、こっそり相手陣地近づけるが、アロワナは中央広場が少し広くなった程度だから、打開の難易度がほぼ変わってないっていうね
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その、みんなで攻めてるタイミングってのを作るのが難しすぎるんだよ
例えば敵1落ち、状況は自陣通路にシールド持ち、敵通路にシューター、敵高台にチャージャーという場面としよう
確かに4対3で人数有利ではあるが、これでも攻める側は圧倒的に不利だろ
タチウオみたいに相手陣地の方まで新ルートが伸びてるのなら、こっそり相手陣地近づけるが、アロワナは中央広場が少し広くなった程度だから、打開の難易度がほぼ変わってないっていうね
まぁここはチャージャーもそうだけど、
ホッケ程じゃないがシールドクソゲーステの筆頭だし