具体的にどうぞ。少なくとも自分は特に文句はない。
>> 214 ここの過去レスでもSplatoon発売からの2chログでもなんでもいいから読んできな 言い逃れ不可の具体的な問題点なんてとっくに言われ尽してる
まあとりあえず点対称じゃないから打ち合い、特にチャージャーにおいて右チームか左チームかで差が発生するな(ブキを右に担ぐため壁から身体が出る割合が変わる)これだけでも結構な欠陥 他は南がどのルールでもまともに使われなかったり、打開が極端に難度高かったり
チャージャーは前から気になってた。あんまり使わないんだけど上手い人どうなんだろう。一応左スタートが有利なんだよね?
ここのほかにネギトロエリアも同じようにいわれてるけど、各ステージで点対称にできないんならいっそ壁からある程度出なければ弾が吸われるようにすればと思う
個人的には北エリアまで自陣からの足場を伸ばしてほしい
せっかくの南広場が機能してないようなものだから南から北へレールだとか通路作って繋げればよかったのに
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
>> 214
ここの過去レスでもSplatoon発売からの2chログでもなんでもいいから読んできな
言い逃れ不可の具体的な問題点なんてとっくに言われ尽してる
まあとりあえず点対称じゃないから打ち合い、特にチャージャーにおいて右チームか左チームかで差が発生するな(ブキを右に担ぐため壁から身体が出る割合が変わる)これだけでも結構な欠陥 他は南がどのルールでもまともに使われなかったり、打開が極端に難度高かったり
チャージャーは前から気になってた。あんまり使わないんだけど上手い人どうなんだろう。一応左スタートが有利なんだよね?
ここのほかにネギトロエリアも同じようにいわれてるけど、各ステージで点対称にできないんならいっそ壁からある程度出なければ弾が吸われるようにすればと思う
個人的には北エリアまで自陣からの足場を伸ばしてほしい
せっかくの南広場が機能してないようなものだから南から北へレールだとか通路作って繋げればよかったのに