スプラトゥーンwiki for 2ch

シオノメ油田 / 213

247 コメント
views
2 フォロー
213
名前なし 2017/02/26 (日) 00:22:40 545ca@2ff99

正直欠陥があるとしか思えないステージ

通報 ...
  • 214
    名前なし 2017/02/26 (日) 01:58:19 7c949@2287f >> 213

    具体的にどうぞ。少なくとも自分は特に文句はない。

    215
    名前なし 2017/02/26 (日) 02:33:12 d4846@259d9 >> 214

    >> 214
    ここの過去レスでもSplatoon発売からの2chログでもなんでもいいから読んできな
    言い逃れ不可の具体的な問題点なんてとっくに言われ尽してる

    216
    名前なし 2017/02/26 (日) 02:44:12 e181d@c2906 >> 214

    まあとりあえず点対称じゃないから打ち合い、特にチャージャーにおいて右チームか左チームかで差が発生するな(ブキを右に担ぐため壁から身体が出る割合が変わる)これだけでも結構な欠陥 他は南がどのルールでもまともに使われなかったり、打開が極端に難度高かったり

    217
    名前なし 2017/02/26 (日) 20:57:17 893ce@d0e17 >> 214

    チャージャーは前から気になってた。あんまり使わないんだけど上手い人どうなんだろう。一応左スタートが有利なんだよね?

    218
    名前なし 2017/02/26 (日) 22:06:47 0e481@afe1f >> 214

    ここのほかにネギトロエリアも同じようにいわれてるけど、各ステージで点対称にできないんならいっそ壁からある程度出なければ弾が吸われるようにすればと思う

    219
    名前なし 2017/02/27 (月) 05:51:07 c68e6@a5edd >> 214

    個人的には北エリアまで自陣からの足場を伸ばしてほしい

    222
    名前なし 2017/02/27 (月) 10:43:04 83266@afe1f >> 214

    せっかくの南広場が機能してないようなものだから南から北へレールだとか通路作って繋げればよかったのに