ダイナモと相性が良すぎるんだよなあ 回避行動させてメインで叩くだけでどんどん敵が消えていく
あまり適当なこと言うなよ。チェイス出したらメインは一回しか触れん。
一回攻撃できるだけでも十分なんだよなぁ とは言ってもスパセンみたいにインクを高速回復出来ないから一回しか攻撃っていうのはやっぱ痛いよな
メインサブ効率に半分以上ギアパワーを割いたら2回フルに行けるけど、やってる人はまだ見たことないな
インク回復1.3 メイン効率2.5 サブ効率0.1 力0.1の私が通ります インク回復つけるとチェイス奇襲やりやすいです。そしてメイン効率を積んでいると2回振りやすいです(インク100じゃない時の事を考えて)
この人に限らないけどギアパワーを小数点で区切るのは分かりにくいから本当にやめて欲しい。 区切るんならコンマでお願いしたい。
カンマな コンマは小数点
「コンマ一秒」っていう言い回しのことから指摘してるつもりかもしれないけど、アレは本当に「,」で小数の区切りをしてた時期が昔あっただけのこと。カンマ=コンマ=「,」というのはどの時代も間違いないよ。
57表記でよくね Splatoonに関しては無駄がない書き方だと思うけど
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あまり適当なこと言うなよ。チェイス出したらメインは一回しか触れん。
一回攻撃できるだけでも十分なんだよなぁ
とは言ってもスパセンみたいにインクを高速回復出来ないから一回しか攻撃っていうのはやっぱ痛いよな
メインサブ効率に半分以上ギアパワーを割いたら2回フルに行けるけど、やってる人はまだ見たことないな
インク回復1.3 メイン効率2.5 サブ効率0.1 力0.1の私が通ります インク回復つけるとチェイス奇襲やりやすいです。そしてメイン効率を積んでいると2回振りやすいです(インク100じゃない時の事を考えて)
この人に限らないけどギアパワーを小数点で区切るのは分かりにくいから本当にやめて欲しい。
区切るんならコンマでお願いしたい。
カンマな
コンマは小数点
「コンマ一秒」っていう言い回しのことから指摘してるつもりかもしれないけど、アレは本当に「,」で小数の区切りをしてた時期が昔あっただけのこと。カンマ=コンマ=「,」というのはどの時代も間違いないよ。
57表記でよくね
Splatoonに関しては無駄がない書き方だと思うけど