スプラトゥーンwiki for 2ch

チェイスボム / 81

152 コメント
views
2 フォロー
81
名前なし 2016/06/14 (火) 20:56:00 2c7c0@9e0ef

ダイナモと相性が良すぎるんだよなあ 回避行動させてメインで叩くだけでどんどん敵が消えていく

通報 ...
  • 84
    名前なし 2016/06/21 (火) 17:03:57 3cadc@42d45 >> 81

    あまり適当なこと言うなよ。チェイス出したらメインは一回しか触れん。

    85
    名前なし 2016/06/21 (火) 17:20:50 0de84@d6993 >> 84

    一回攻撃できるだけでも十分なんだよなぁ
    とは言ってもスパセンみたいにインクを高速回復出来ないから一回しか攻撃っていうのはやっぱ痛いよな

    86
    名前なし 2016/06/21 (火) 19:10:15 d1921@77bbe >> 84

    メインサブ効率に半分以上ギアパワーを割いたら2回フルに行けるけど、やってる人はまだ見たことないな

    89
    名前なし 2016/06/24 (金) 22:31:49 4a47f@2cbe0 >> 84

    インク回復1.3  メイン効率2.5 サブ効率0.1 力0.1の私が通ります インク回復つけるとチェイス奇襲やりやすいです。そしてメイン効率を積んでいると2回振りやすいです(インク100じゃない時の事を考えて)

    90
    名前なし 2016/06/25 (土) 13:46:08 6da69@e7905 >> 84

    この人に限らないけどギアパワーを小数点で区切るのは分かりにくいから本当にやめて欲しい。
    区切るんならコンマでお願いしたい。

    91
    名前なし 2016/06/25 (土) 21:19:16 63395@5a61d >> 84

    カンマな
    コンマは小数点

    92
    名前なし 2016/06/25 (土) 22:02:40 6da69@e7905 >> 84

    「コンマ一秒」っていう言い回しのことから指摘してるつもりかもしれないけど、アレは本当に「,」で小数の区切りをしてた時期が昔あっただけのこと。カンマ=コンマ=「,」というのはどの時代も間違いないよ。

    93
    名前なし 2016/06/27 (月) 09:47:13 f7853@0433c >> 84

    57表記でよくね
    Splatoonに関しては無駄がない書き方だと思うけど