スプラトゥーンwiki for 2ch

チェイスボム / 46

152 コメント
views
2 フォロー
46
名前なし 2016/04/19 (火) 01:42:09 515e9@15213 >> 45

この塗り強化が意外と曲者で、「ロックオンチェイスで強引に回避行動取らせてそこをメインで刈り取る」ていう立ち回りができるようになった
無視すれば塗りポイントうまうま
以前は通路の端っこに潜伏するだけで何事もなかったかのようにスルーできたし、線が細すぎるから潜伏奇襲されてもピンポイントに狙えて、無視して進める塗りだから進路妨害にもならなかった

今のチェイスは長射程と組むと強い

通報 ...
  • 48
    名前なし 2016/04/19 (火) 02:46:16 17764@ce827 >> 46

    不利な状況で、飛び出すのは無謀なので数秒まって援軍を待ちたいような状況でとりあえず安置からインクプールに投げておくと逆境強化よりSPの回収してくれたり…潜伏欺瞞の他にも塗りに貢献してくれるようになったのは本当に大きい。敵の注目をチェイスに向けて溜まったSPでチェイスラッシュで仕留めるとかね…トリッキーな良い立ち位置になってくれたよ。