こんなの追いかけられたってジャンプしたらかわせんだよな。 カローラデコは別かもしれんが。
ラグがあればジャンプしても遅延で直撃するから無線だと強い。
これも含めて多くのサブウエポンのダメージ判定は被弾側でしかされないから、それは単純に避けられてないだけ
一応サブは被弾側の判定になってるけどラグが酷いと判定しきれないこともあるっぽい
判定し切れないの意味がイマイチわからんけど、確かなのは自分の画面に出たボムでしか死なないってこと ラグでチェイスの射出位置や塗り(使用者側の画面で判定されるもの)がズレることがあっても、チェイス本体は自分のwiiuで処理してる(=オフラインで処理してる)から処理落ちはともかくラグは一切関係ない
ポイズン効果中の相手をロックすればほぼ確実に当たるのではないか? たしか、ジャンプの高さも低くなったよね。求む検証(当方フレンド居ないゆえ)
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ラグがあればジャンプしても遅延で直撃するから無線だと強い。
これも含めて多くのサブウエポンのダメージ判定は被弾側でしかされないから、それは単純に避けられてないだけ
一応サブは被弾側の判定になってるけどラグが酷いと判定しきれないこともあるっぽい
判定し切れないの意味がイマイチわからんけど、確かなのは自分の画面に出たボムでしか死なないってこと
ラグでチェイスの射出位置や塗り(使用者側の画面で判定されるもの)がズレることがあっても、チェイス本体は自分のwiiuで処理してる(=オフラインで処理してる)から処理落ちはともかくラグは一切関係ない
ポイズン効果中の相手をロックすればほぼ確実に当たるのではないか?
たしか、ジャンプの高さも低くなったよね。求む検証(当方フレンド居ないゆえ)