名前なし
2017/03/11 (土) 16:04:36
f93b6@69a2f
結局かわされたらインクもDPSも不利だしギアスペース食うし持ってる武器はメインに欠点ある奴が多いしかといって素直な性能のシャープやスシにめっちゃ使われてるかというとそうでもない。結局攻撃に直結してる以上使う側も使われる側も腕の見せ所なんだよな
通報 ...
リッターのクイボがウザいってのもリッターのメイン自体がぶっ壊れという前提があっての話だしな。
リッターのクイボはただ地面にたたきつけて倒されること多いから好かない
何だかんだ言って結局リッターってサブ効率18積みばっかだわ
サブ効率18積みで近爆風さえ当たればいいというガバエイム運用ばかりの現状で腕の見せ所とか言われても説得力感じない
前のクイボもノックバックで辛かったけど、今は今で足元奪う効果のせいで安全靴履かないとでボムサーチはいらない子に
この辺はボムコロも大概だとは思う
ここクイボのページですよ
クイボは投げた後しばらくクイボは投げられないようにしてればクイコンの邪魔にはならないし、ごり押しもできなかったのにな
クイボ近爆風ダメージを33くらいにするのはどう?そうなればクイボ3発近爆風も相手の攻撃と同じくらい防御を積めばやられないで済むけど。
さすがに直撃ダメージ下げるのはかわいそうな気もする
直撃はダメージより先に特大判定をどうにかすべきかと
爆風は近遠30で統一でいいかな。使う側も食らう側も分かりにくいしボムサで4確になるし。
結局クイボのみのごり押しで敵を倒せるのは「クイボの足元を奪う効果・・・すなわちクイボの塗りの範囲が大きいから、一発目を敵の近くに当てると敵は自インクに囲まれてすぐには動けなくなるかつ自インクの中でむき出し状態になり、二発目のクイボを直撃させることが比較的簡単なこと」「やられる側からすると、クイボを近距離で地面に叩き付けるように使われると一瞬敵を見失ってエイムが定まらなくなること」 この二つが要因なんだよね
「ノックバックでエイムを妨害されること」も加えるべき
ってかクイボは三連は大体避けられるだろ。