個人的にだけど合計が90~100ダメくらいなら攻撃アップ盛れば安定してキル取れる範囲。
100ギリギリだと相手の防御アップしだいで確定数+1。合計が90以下ならほぼほぼ確定数+1…かな?メインの強化分がどうなるとかさすがに計算しきれないのであくまで参考にしておくれ。さらっと書いたけど確定数+1ってひどいぜ。
あと基本的に直撃は言うほど取れない。安定を考えるんなら近爆風との組み合わせで考えたいなと思う。
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個人的にだけど合計が90~100ダメくらいなら攻撃アップ盛れば安定してキル取れる範囲。
100ギリギリだと相手の防御アップしだいで確定数+1。合計が90以下ならほぼほぼ確定数+1…かな?メインの強化分がどうなるとかさすがに計算しきれないのであくまで参考にしておくれ。さらっと書いたけど確定数+1ってひどいぜ。
あと基本的に直撃は言うほど取れない。安定を考えるんなら近爆風との組み合わせで考えたいなと思う。