スプラトゥーンwiki for 2ch

ラピッドブラスター / 471

484 コメント
views
2 フォロー
471
名前なし 2017/02/24 (金) 11:16:29 53106@f56e5 >> 464

意外とエリート無印人気あるのね。スパショなのかチェイスなのかどっちが欲しくて使うのかわからないけど。野良だとほぼエリデコな気がするからてっきり・・・

通報 ...
  • 472
    名前なし 2017/02/24 (金) 11:29:17 bfcce@7381e >> 471

    ポイズン、ポイポイはめんどくせー。初めから直撃×2でよくね?チェイスは、開けた場所だと結構使えるし。だから無印エリート使う。

  • 473
    名前なし 2017/02/24 (金) 12:01:21 0e481@afe1f >> 471

    チェイスは移動手段としても、それに敵から逃げるときにも案外使いやすいからと、場合によってはチェイスの1撃がたよりになるからかな

  • 474
    名前なし 2017/02/26 (日) 02:05:08 d4846@259d9 >> 471

    エリデコはフェスとかでチャージャーとダイナモへの嫌がらせに特化(必ず勝てるとは言ってない)
    したい時だけ使ってたわ でも味方に塗りで負担かけるから結局は自分も息苦しいブキ

  • 475
    名前なし 2017/02/27 (月) 12:48:21 bfcce@7381e >> 471

    エリート大好な俺が言うのもなんだが、ラピ系は塗り効率は悪いし、近距離戦は絶望的でウデマエ上げるにも遠回りな武器だよな。でもエリートの射程に慣れてしまうと、ほかの武器使えなくなってしまう。直撃のヒット音も気持ちいい。