N-ZAPシリーズは、表立て武功を上げる武将ではなく、影で色々暗躍して、敵の戦力を削いだり味方の能力を底上げする忍者系武器だと思ってる。
よくわかんないけど前線に出ない短射程はいらんぞ
多分ガチマとかではキルデス数しか出ないからそこではかなり地味な数字しか出ないけどスプリンクラーとかで自陣をどんどん増やして味方に最高のパフォーマンスをさせるタイプ、ということだと思うゾ(迷推理)
キルしないと自陣広がんないと思うんですがそれは…
自らキルしなくても、味方がキルしやすくすればひろがるっしょ
味方のキルを助けるってどうやって?少なくともこの武器では無理だと思うんですけど
味方の支援無理って、このページの運用欄全否定だな
このページに書いてあることやるくらいならぜんせんでてきるとってほしいんですけど
とりあえず、1+1が2より大きくできるチームプレイというものをちゃんと理解してくれなきゃこの先の会話は堂々巡りだな
てめーは俺の主張を全く理解する気がないのに理解してくれとはずいぶん頭の悪い発言だなおい
そっちが、キルできるできないだけで判断してるのはわかるぞ
どうしてそういう主張をするのかを考えるのが理解するってことなんじゃないですかね?
キル数が多い人が活躍しててキル数が少ない人が活躍して無いように見えてるからでしょ?
違います この武器で塗りによる貢献は無理だって言ってるんです
いっとくけど、自分は一言もこの武器は塗り武器だなんていってないぞ?
味方の支援=塗りによる貢献では?
別に塗りだけが、支援じゃない。味方が敵と戦ってたらその敵の視線をスプリンクラー等で逸らして味方が敵を倒しやすくすくしたり、はたまたクリアリングが苦手な武器を使ってる人がいたら、死角などにスプリンクラーを投げてあげたり、チャージャーに苦労してる人がいたらトルネードで一時的にでも退かしてあげたり。 その機動力のあるメインで戦場を駆け抜け、表舞台で戦ってる味方を影から支援する文字通り忍者みたいな武器という話
普通にメインで加勢してあげたほうがいいと思うんですけど
そりゃ、それで戦える場面がだったら戦うさ。スポーツだってよっぽど特殊なポジションじゃなきゃパスやブロックメインの人でもシュートするし。ただ、それを中心にやるわけじゃないという話。
戦えない場面って何なんですか?
この武器で敵がきっちりこちらの認識してる状態での正面衝突のガチンコは戦えんやろ。あとこちらを認識して無くても距離や周りの塗り状況等で撃ちもらしやすい状況や撃ちもらした後不利になる場面とか
影に隠れて(正面衝突は苦手)駆け抜けて(機動性)、情報を集め(センサー、スプリンクラー)撹乱し(トルネード、ボム)、危なくなったらドロンする(ダイオウ)
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よくわかんないけど前線に出ない短射程はいらんぞ
多分ガチマとかではキルデス数しか出ないからそこではかなり地味な数字しか出ないけどスプリンクラーとかで自陣をどんどん増やして味方に最高のパフォーマンスをさせるタイプ、ということだと思うゾ(迷推理)
キルしないと自陣広がんないと思うんですがそれは…
自らキルしなくても、味方がキルしやすくすればひろがるっしょ
味方のキルを助けるってどうやって?少なくともこの武器では無理だと思うんですけど
味方の支援無理って、このページの運用欄全否定だな
このページに書いてあることやるくらいならぜんせんでてきるとってほしいんですけど
とりあえず、1+1が2より大きくできるチームプレイというものをちゃんと理解してくれなきゃこの先の会話は堂々巡りだな
てめーは俺の主張を全く理解する気がないのに理解してくれとはずいぶん頭の悪い発言だなおい
そっちが、キルできるできないだけで判断してるのはわかるぞ
どうしてそういう主張をするのかを考えるのが理解するってことなんじゃないですかね?
キル数が多い人が活躍しててキル数が少ない人が活躍して無いように見えてるからでしょ?
違います この武器で塗りによる貢献は無理だって言ってるんです
いっとくけど、自分は一言もこの武器は塗り武器だなんていってないぞ?
味方の支援=塗りによる貢献では?
別に塗りだけが、支援じゃない。味方が敵と戦ってたらその敵の視線をスプリンクラー等で逸らして味方が敵を倒しやすくすくしたり、はたまたクリアリングが苦手な武器を使ってる人がいたら、死角などにスプリンクラーを投げてあげたり、チャージャーに苦労してる人がいたらトルネードで一時的にでも退かしてあげたり。
その機動力のあるメインで戦場を駆け抜け、表舞台で戦ってる味方を影から支援する文字通り忍者みたいな武器という話
普通にメインで加勢してあげたほうがいいと思うんですけど
そりゃ、それで戦える場面がだったら戦うさ。スポーツだってよっぽど特殊なポジションじゃなきゃパスやブロックメインの人でもシュートするし。ただ、それを中心にやるわけじゃないという話。
戦えない場面って何なんですか?
この武器で敵がきっちりこちらの認識してる状態での正面衝突のガチンコは戦えんやろ。あとこちらを認識して無くても距離や周りの塗り状況等で撃ちもらしやすい状況や撃ちもらした後不利になる場面とか
影に隠れて(正面衝突は苦手)駆け抜けて(機動性)、情報を集め(センサー、スプリンクラー)撹乱し(トルネード、ボム)、危なくなったらドロンする(ダイオウ)