キル速とか数値だけ見ればそこまで打ち合い性能変わらないじゃん?格ゲーならともかくスプラじゃ数Fなら誤差じゃねって思えるのに実践だと結構な差を感じるのは確定数の違いが大きいのだろうな 今最もらしい理由を考えたが、例えば同じキル速21Fでも3発と4発じゃその21Fのうち相手に当たるようにエイムしていないといけない割合が増えて人間の操作じゃその差が大きいってことかね?
通報 ...
キル速とか数値だけ見ればそこまで打ち合い性能変わらないじゃん?格ゲーならともかくスプラじゃ数Fなら誤差じゃねって思えるのに実践だと結構な差を感じるのは確定数の違いが大きいのだろうな 今最もらしい理由を考えたが、例えば同じキル速21Fでも3発と4発じゃその21Fのうち相手に当たるようにエイムしていないといけない割合が増えて人間の操作じゃその差が大きいってことかね?
ただ逆に52だと一発外すときのリスクは大きい。同様にスピナーがそれなりに強い理由の一つに連射力があったりする
「エイムが上手くて当てられる自信がある人」ならガロンやチャージャーを持つと強く、「エイムが苦手で外すのが心配な人」ならZAPやスピナーが合ってるってことになるかな?
高ウデマエでは全体的にプレイスキルが上がってきてエイム力が高くなるので、ガロンやチャージャーを持つ人が増えて、しかも脅威になりやすいのかも。
まぁ当てられる自身がなくても余程でない限りは
火力と射程で試行回数稼ぎつつ力押し出来るチャージャーや黒ガロンで……だと思うけどね
スピナーはハイドラ系以外は結局動きながらの射撃が必要になるからAIM下手にはキツいと思う