スプラトゥーンwiki for 2ch

N-ZAP85 / 406

472 コメント
views
2 フォロー
406
名前なし 2016/11/01 (火) 22:50:13 0b95d@533d2

「良く塗れる」って表現には2種類あって「塗り効率が良い」ってのと「塗り進めやすい」ってのがある。>> 403が言ってるのは塗り効率の方だな。ZAPは後者だと思う。とは言った物の赤はともかく、黒は……。

通報 ...
  • 408
    名前なし 2016/11/03 (木) 17:03:40 56d35@4743b >> 406

    道作りと嫌がらせの速攻スカスカ塗りは得意だよね。実際は自分が足取られて撃ち負けることが多いけど。

    410
    名前なし 2016/11/04 (金) 23:42:16 0b95d@86bc2 >> 408

    それは雷神の要領で足取られた場所を順次塗りながら進めば大丈夫。進行方向をジグザグにできればさらに良さげです。(イカ速必須

  • 411
    名前なし 2016/11/04 (金) 23:50:49 0b95d@86bc2 >> 406

    暫く使ってみたんで自己レスつける。やっぱり塗りつぶすには弱い。
    でも、道を作る、ボム遠投、相手の道を切る、ふいうち等やれることいっぱい。
    なので塗りが弱い自体が苦にならない感じ。足を活かしてナワバリハコフグでS+ダイナモx2を翻弄できたよ。