スプラトゥーンwiki for 2ch

N-ZAP85 / 385

472 コメント
views
2 フォロー
385
名前なし 2016/09/10 (土) 23:09:18 02a89@e34d9 >> 369

>> 373>> 374確かに強い武器使えってのは分かるし、実際デュアルに持ち替えたり、最近評価され気味のハイカスもずっと相棒として使ってる。でも、ガロンとかダイナモを持っても上手く扱えないし、上手く扱えるように練習して勝てるようになるとした方がもっと嫌なんだよなぁ… 「ZAPで勝てないから他の強い武器使う」ってのは何か俺のプライドが許さない。だから、例え正面戦闘に弱くても他の味方をサポートして勝つとか、そんな「お前らにも引けを取らないぐらいZAPもやれる」ってのを見せつけたいんだよ… でも、それが出来ない自分が悔しい… 文章下手で申し訳ない。 最後に一つだけ…… 「4確はいいから、せめてスシコラガロンズより塗りとインクを良くしてください(切実)」

通報 ...