スプラトゥーンwiki for 2ch

N-ZAP85 / 384

472 コメント
views
2 フォロー
384
名前なし 2016/09/10 (土) 22:58:28 02a89@e34d9

>> 369の者だけど、まさかこんなに返信をしてくれる事に驚きつつも、ZAPPERの皆様の心優しさに感謝を忘れない。やっぱ、ダイナモとかガロンはボムしか無いよなぁ〜… 俺も戦わなきゃって思うんだけど、飛び込んでいってもどうしようも無いのは分かってるから、いつも味方に「負担かけてすまん!」って思いながらお祈りボムやってるわ。後は塗らない人が多いから、最前線の方でボムとか投げて戦ってるふりをしながら実際は周りを塗り塗りしながら、戦闘は他の味方さんにガン頼りしてる。戦うときは有利な武器相手か、見方さんがいる時だけ戦ってる。

通報 ...
  • 386
    名前なし 2016/09/10 (土) 23:33:27 e8c3a@788a0 >> 384

    96ダイナモ潰すにはメインは射程とキルタイム両方が不足
    頑張れば強引に仕留められるクイボ・スパショや一時的に退かせるポイズン・メガホン、どれも持ってないからな
    そも限定的な対抗手段すら無い 仮想敵がその辺だと用途的にトルネードはメガホンの下位互換になるし
    対中射程までのシューターなら悪くないブキだと思うがね

  • 388
    名前なし 2016/09/11 (日) 01:24:23 修正 7501b@72306 >> 384

    むしろ後方から支援するなら赤ZAP持った方が良いのでは…と思うよ。少なくともナワバリならスプリンクラーを上手く使えば多少芋でも勝ちやすい。
    そこ、ワカメ持てとか言わない。実際俺も実際ワカメを持った方が何倍も強いのは秘密だ。