スプラトゥーンwiki for 2ch

ノヴァブラスター / 57

70 コメント
views
2 フォロー
57
名前なし 2017/03/30 (木) 21:44:01 修正 9617c@d9b0f

ブラスター間での人気格差を考えた場合、シューターの射程と燃費の反比例をそのまま適用されてるのがおかしいって話。ガバエイムでも扱えるから上級者向けではないとか聞き飽きた。強いもんは誰が使おうと強い、96凸だってロラコラだってダイナモだってそうだったろ?

通報 ...
  • 62
    名前なし 2017/03/31 (金) 09:58:33 89d1d@08f97 >> 57

    言うほどおかしいか?
    性能の調整的にも
    ラピッド系≒スイーパー系
    ノヴァロンカス≒ガロン系
    みたいなバランスじゃん

    お手軽に強い、誰が使おうと強い、は矛盾しないしむしろ必要十分条件だと思うが
    確かに黒凸ダイナモも同じだな、最もあいつらは全部のルールでクソだったけど
    ブラスターの強みだってヤグラがズバ抜けてるだけで別にそれだけじゃないだろ