スプラトゥーンwiki for 2ch

ノヴァブラスター / 42

70 コメント
views
2 フォロー
42
名前なし 2017/03/26 (日) 11:59:34 75a19@e8533 >> 39

爆風一律52ダメージにしてガロン同様に攻撃積み要求すればいいんじゃないか。

通報 ...
  • 43
    名前なし 2017/03/26 (日) 13:07:47 83266@afe1f >> 42

    攻撃積んで最低50になるくらいでいいだろ。エイム自信なければ攻撃積むで

  • 44
    名前なし 2017/03/26 (日) 15:14:45 75a19@e8533 >> 42

    こういうのを見ると、爆風を「ガバエイムを誤魔化す手段」と「射線が通らない位置を攻撃するための手段」と見ている層の根本的な違いを感じる

  • 45
    名前なし 2017/03/26 (日) 23:26:22 d4846@259d9 >> 42

    考えるべきは主観の差じゃなくて
    実際の環境でどうなのか、じゃないかなぁ

  • 47
    名前なし 2017/03/27 (月) 07:39:23 75a19@e8533 >> 42

    実際の環境で言ったら、キルタイム1秒越えのガバエイム運用で正面から撃ちあって通用するのはSまでだな。
    ブキ性能を引き出し切れていないであろうS以下基準で考えたら、リッター強化すべきって意見まで通ってしまうからダメじゃないか。