スプラトゥーンwiki for 2ch

ノヴァブラスター / 35

70 コメント
views
2 フォロー
35
名前なし 2017/03/25 (土) 02:42:08 9617c@d9b0f

ノヴァと短射程ブキって根本的に事情が違うよな。ガチでの使用率から考えてノヴァの戦闘力が評価されてるのは明らか。なのに燃費は短射程だから他のブラスターよりいい、おかしいなぁ

通報 ...
  • 36
    名前なし 2017/03/25 (土) 03:42:45 75a19@e8533 >> 35

    塗り用の短射程と戦闘用の短射程比べてもしょうがない。ブラスター内ではマシなだけで塗り速度も塗り燃費も底辺だし。

  • 37
    名前なし 2017/03/25 (土) 14:51:50 9617c@d9b0f >> 35

    事情が違うってのは同じカテゴリ内の話。射程や集弾性で劣る短射程シューターが燃費いいのは当然。ラピブラは論外としてホットブラスターと比べての話、あっちよりインク効率よくするほどノヴァの射程のデメリットが機能しているだろうか。していないから使用率偏ってるんだと思うが

    38
    名前なし 2017/03/25 (土) 15:25:59 75a19@e8533 >> 37

    燃費でブラスター選んでる層なんて皆無だろ。ノヴァネオロンカスに偏ってるんだから構成の問題。無印ノヴァなんて両ホットに使用率負けてるし。

  • 46
    名前なし 2017/03/26 (日) 23:28:13 d4846@259d9 >> 35

    そもそもブラスターにおけるノヴァの異様な実質の燃費の良さは
    シューター内のガロンと同様に以前から突っ込まれてたよ