スプラトゥーンwiki for 2ch

プロモデラーRG / 99

115 コメント
views
2 フォロー
99
名前なし 2017/03/12 (日) 12:59:01 3da33@673b0

赤ザップとかもそうだけど、メインが暴れてなくてサブもスペシャルも即効性のないブキはプレイヤーの立ち回り含む撃ち合いの強さで全てが決まる気がする。なんというか、強い人が使えばこのブキの本領を発揮出来るというより強い立ち回りだから強い。みたいな。

通報 ...
  • 100
    名前なし 2017/03/12 (日) 13:06:45 修正 6cbd3@c3463 >> 99

    実際それであってるんだろうけど、現実は下手な人が塗りだけやってればいい武器と勘違いして担いで来て、案の定味方の足引っ張てるのよね。そして上手い人はそもそもこの武器を担いでこない。

    104
    名前なし 2017/03/12 (日) 14:21:42 修正 7501b@e7bfb >> 100

    上手い人はこのブキじゃなくてもちゃんと塗れるからね。初期のスプラトゥーン環境みたいに、下手な人同士の対戦では強いのかも。そういう意味では、本当の意味での初心者ブキ(初心者同士や全体が低レベルな試合では強いが、限界値は低い)。

    105
    名前なし 2017/03/19 (日) 23:14:16 d4846@259d9 >> 100

    >> 99
    弱ブキで強い人は当然、それより強いブキ使えばもっと強いからな

  • 103
    名前なし 2017/03/12 (日) 13:42:33 0e481@afe1f >> 99

    拡散する弾を五発もいれなければいけないのはやっぱりつらい。そこまで射程もないし