スプラトゥーンwiki for 2ch

プロモデラーRG / 31

115 コメント
views
2 フォロー
31
名前なし 2016/05/07 (土) 14:52:52 26117@9408f >> 30

まぁ自陣篭もりしないで前線で0k2d程度なら素晴らしい塗り活躍してくれたと賞賛する。しかしS+でも0k8dとかザラにいるからなぁ……

通報 ...
  • 32
    名前なし 2016/05/09 (月) 15:08:28 621fb@958b9 >> 31

    塗り武器ならもっと他にいいのあるでしょ?てのがこの武器のヘイトのためどころなんだと思う

  • 33
    名前なし 2016/05/09 (月) 15:53:07 修正 d74ba@c2906 >> 31

    ガチなら若葉の塗りで十二分、トルネとバリアどっちがいいかなんて比べるべくもない サブも同様 そりゃ部分部分でトルネの方がバリアより輝くって瞬間もあろうが、基本バリアの強さは言う必要もないだろうし  塗りサポートで0k0dっていわれても3VS4の戦闘を味方に押し付け続けてるし 塗りサポートを軽視するつもりはないが絶対的な有利を取れるものではないし、バリアやブキ性能で戦闘に参加できる塗りブキは他にある

  • 35
    名前なし 2016/05/09 (月) 17:11:00 621fb@958b9 >> 31

    大多数の人が勘違いしているようだけどこの今のゲームにおける塗り中心の立ち回りってのは上級者向けの立ち回りなんだよね、一番のサポートは程よいキルとキルサポであるっていうことを負けが込んでる人は分かってないんだろう

  • 42
    名前なし 2016/05/13 (金) 22:16:35 26117@9408f >> 31

    キルサポ本当大切よな。味方が倒されてもあちらその隙に倒せばWIN展開だし。まぁ倒される前に味方回避中に倒すのが一番だけど。そしてこのブキは射程が短いし撃ち合い苦手でキルサポ苦手というね…囮側なら可能だろうけど。