スプラトゥーンwiki for 2ch

プロモデラーRG / 22

115 コメント
views
2 フォロー
22
名前なし 2016/04/24 (日) 00:43:58 5b364@72925

今回のフェスで「えいえん」までお世話になった。基本倒されないように引き気味に闘ってトル連発を狙っていったけど、意外と、ホッケふ頭コンテナ密集地帯ではトラップ大活躍で。設置センサーとしてよく働いてくれた。むしろコンテナ密集地帯をぐるぐる徘徊してKill取らないと、試合に勝てなかった。自陣を粗方塗った後の行動は、潜伏Kill、味方の足元塗り、敵トル塗り替えし、ビーコン役が主な役割だったかな。前出たら即溶ける。

通報 ...
  • 23
    名前なし 2016/04/25 (月) 08:08:29 fbde5@55bd1 >> 22

    俺もフェスでこいつを使ったんだが敵となるべく会わないようにひたすら塗り続けてた。そうすれば敵はこっちに注目せざるを得ないわけでこっちに来れば人数でタメになった味方がキルとってくれて中央制圧→有利状況を作るって展開になりやすかった。もちろんこっちもちゃんとキルしてトラップ植えてトルネを前線背後にぶっぱなすこともした。塗って援護を続けられればナワバリではかなりの強武器立ったことを再確認できたよ。

    25
    名前なし 2016/05/01 (日) 18:18:56 bece4@32eaa >> 23

    ガチでもいけるやで
    スパショが有効なステージだと銀使うけど。