スプラトゥーンwiki for 2ch

ボールドマーカー / 249

543 コメント
views
2 フォロー
249
名前なし 2016/06/15 (水) 18:05:02 9e772@e27ba

そろそろ何かしらの強化来ないかなぁ...最低でも、確殺数がズレない位の火力か、ZAPまでとは言わないが移動速度上がらないかな

通報 ...
  • 251
    名前なし 2016/06/15 (水) 18:50:30 dd86d@01d28 >> 249

    火力より移動速度ほしいかな。カサカサうごいて距離をつめ、一気に敵をしとめる感じで

  • 252
    名前なし 2016/06/15 (水) 23:39:47 17764@7b830 >> 249

    とりあえずキルタイムをシューター最高にして欲しいな。52と撃ち合いになったときにキルタイムで負けて即死するとなんで頑張って裏とりしてるんだろうって気になる。

    253
    名前なし 2016/06/16 (木) 00:00:11 83433@0a691 >> 252

    それって裏取りできてなくね?

    254
    名前なし 2016/06/16 (木) 00:10:33 a7b6f@34d14 >> 252

    ラグやらなにやらで、完全に有効射程距離に入れてても打ち負けたり平気でするからな。そもそも弾ばらけて当たらないとかあるし。ばらけても関係無いぐらい近い=向こうの攻撃も全部当たる、ってことだし。

    256
    名前なし 2016/06/18 (土) 21:31:39 d1409@74975 >> 252

    そこそこの射程と燃費の良さ持ってて、超短射程のボールドや癖が強烈なH3リールガンよりキルタイム速いのがおかしい

  • 255
    名前なし 2016/06/18 (土) 21:07:54 dd86d@01d28 >> 249

    射程によっても撃ちながらの移動速度増減してもいいんでないかな?ほかの短射程もだがスプシュと同じというのはなんか納得遺憾