スプラトゥーンwiki for 2ch

ボールドマーカー / 226

543 コメント
views
2 フォロー
226
名前なし 2016/06/10 (金) 20:52:40 0de84@9282c

無印だけの話じゃないんだけどさ
チャージャーやH3でもない相手に雷神ステップってあんまり意味ないよな?
シューターに雷神ステップして返り討ちにされるボールドは何がしたいんだ?

通報 ...
  • 227
    名前なし 2016/06/10 (金) 21:36:56 f2cae@1926d >> 226

    追い詰められてテンパって「命だけはぁぁぁ」って感じで苦し紛れのステップを踏む時はあるな たまにそこから相討ちまで持っていけるときもある 真っ正面からシューター相手にステップで突っ込んでいくボールドはステップしたいだけなんじゃろ

  • 228
    名前なし 2016/06/10 (金) 21:40:48 83433@23142 >> 226

    ウケを狙ったとか

  • 229
    名前なし 2016/06/11 (土) 02:08:14 543c3@beeb2 >> 226

    ガロンやジェッスイ相手なら雷神ステップもそれなり
    スシコラ以上の連射能力を持つ相手に雷神するバカは帰って、どうぞ

  • 233
    名前なし 2016/06/12 (日) 11:18:29 9e772@e27ba >> 226

    ヘイト集めたいときには使う...滅多にないけど