スプラトゥーンwiki for 2ch

スペシャルウェポン / 23

379 コメント
views
2 フォロー
23
名前なし 2016/03/10 (木) 22:47:48 5096d@6bd0e

大王イカ使うときってイカ速アップって必要?積むスペース無くて困ってんだけど

通報 ...
  • 28
    名前なし 2016/03/11 (金) 08:40:01 56d35@1218a >> 23

    使われる側としては、イカ速無いダイオウはかなり危険度下がる。逃げるにしろ押し返すにしろね。もっとも、至近距離でカウンター気味に使われたり、周りが敵色に塗られた状態だとイカ速関係なく死ねる。プレイスタイルによるんじゃないかな?

  • 31
    名前なし 2016/03/11 (金) 13:42:15 72589@efc93 >> 23

    メイン武器にもよるだろうけども、必須ではないと思う。大王との相性は良いから、あれば便利ぐらいの気持ち。相手が避けるの上手いとイカ速があってもなくても逃げられちゃうから、結局は大王を上手く使えるようになるのがいいんじゃないかな。ただ、イカ速をつければ、ある程度"簡単に"強くなれるのは確か。