スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスコープワカメ / 112

131 コメント
views
2 フォロー
112
名前なし 2016/10/21 (金) 22:34:33 94a39@081a5 >> 108

スコープ有り無しの使用感は人によって違うみたい。フルチャ維持とか射程差とかあるけどスコープ有りも無しも基本的に立ち回りは変わらんはず。半チャとか普通に使うからな。

通報 ...
  • 113
    名前なし 2016/10/21 (金) 22:41:25 修正 7501b@cc571 >> 112

    基本的にスコープ無しでも遠くの敵を狙うのに問題ないし、視界が変わらない方が動きやすいのよね。スコープの有り無しは好みで選ぶべきものなのに、スコープがあるだけで射程が伸びるのが本当にズルいと思う。
    1割の射程差って、これだけ射程が長ければ相当に違うし

  • 114
    名前なし 2016/10/21 (金) 23:07:51 0b95d@533d2 >> 112

    ずるいと言えばフルチャと同時に大幅に距離伸びるヤツだね。あれ照準合わせたままドラッグショットができるくらい。距離差あるから本当にヤバイ。使ってて言うのもなんなんだけど。

  • 115
    名前なし 2016/10/21 (金) 23:50:19 修正 7501b@cc571 >> 112

    それも同意。あの射線表示はズルい。フルチャの瞬間にいきなり射線が伸びるから、長さについては常時射線隠し状態。射線の方向も、射線隠しとドラッグショットのどっちかを習得すればほぼ無効化できるし。

  • 116
    名前なし 2016/10/26 (水) 23:54:54 180e0@788a0 >> 112

    フルチャとフルチャ未満の射程調整も結局グダグダな対処療法でしかなかったのがね
    公式が根本的な問題点を分かってないのか、意地でも手を入れたくなかったのか
    結局最後までこれだったからSwitchの新作も食指が動かない