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スプラスコープワカメ / 108

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108
名前なし 2016/10/21 (金) 17:09:50 7c949@2287f

コメントにも無いしおすすめにも無いし、攻撃36積んでる人って少ないんですか?

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  • 109
    名前なし 2016/10/21 (金) 18:53:21 94a39@12543 >> 108

    36ほどではないけど自分は攻撃絶対20以上は積んでる。インク回復やらメイン効率やらイカ速やら入れると残りはそれぐらいになっちゃうんだけど。ノンチャ2発に関しては微チャージ+ノンチャも実際に使う時は全然変わらんし半チャのキル性能を確保できればそこにこだわる必要は無いと思う。塗りカンスト直前のワカメ使いの感想。

  • 110
    名前なし 2016/10/21 (金) 20:07:56 14ade@852a5 >> 108

    以前32積んでた。今は運用によるかな。以前みたいに半チャでも十分な射程は取れないから。同じ間合いなら半分で十分に感じる。

  • 111
    名前なし 2016/10/21 (金) 21:39:40 修正 7501b@cc571 >> 108

    スコープだと接近戦の半チャエイムが難しいのな。基本、安全圏からのフルチャ運用になるんか?

  • 112
    名前なし 2016/10/21 (金) 22:34:33 94a39@081a5 >> 108

    スコープ有り無しの使用感は人によって違うみたい。フルチャ維持とか射程差とかあるけどスコープ有りも無しも基本的に立ち回りは変わらんはず。半チャとか普通に使うからな。

    113
    名前なし 2016/10/21 (金) 22:41:25 修正 7501b@cc571 >> 112

    基本的にスコープ無しでも遠くの敵を狙うのに問題ないし、視界が変わらない方が動きやすいのよね。スコープの有り無しは好みで選ぶべきものなのに、スコープがあるだけで射程が伸びるのが本当にズルいと思う。
    1割の射程差って、これだけ射程が長ければ相当に違うし

    114
    名前なし 2016/10/21 (金) 23:07:51 0b95d@533d2 >> 112

    ずるいと言えばフルチャと同時に大幅に距離伸びるヤツだね。あれ照準合わせたままドラッグショットができるくらい。距離差あるから本当にヤバイ。使ってて言うのもなんなんだけど。

    115
    名前なし 2016/10/21 (金) 23:50:19 修正 7501b@cc571 >> 112

    それも同意。あの射線表示はズルい。フルチャの瞬間にいきなり射線が伸びるから、長さについては常時射線隠し状態。射線の方向も、射線隠しとドラッグショットのどっちかを習得すればほぼ無効化できるし。

    116
    名前なし 2016/10/26 (水) 23:54:54 180e0@788a0 >> 112

    フルチャとフルチャ未満の射程調整も結局グダグダな対処療法でしかなかったのがね
    公式が根本的な問題点を分かってないのか、意地でも手を入れたくなかったのか
    結局最後までこれだったからSwitchの新作も食指が動かない