スプラトゥーンwiki for 2ch

スクイックリンα / 104

237 コメント
views
2 フォロー
104
名前なし 2016/05/23 (月) 12:52:11 0c2a3@302a3 >> 100

みんな、ありがとうございます。
>「温存した上で生き延びられるのであれば別に問題ない」
今はほぼナワバリでしか使っていませんが、ナワバリS部屋くらいなら、無敵無しでもあまりデスしない方だと思います。
>「味方に配ることを優先的に」 >「とりあえず使ってみる」
結局バリアのタイミングが分からず、αはまだ10万塗ってないんだけど、経験を積めばできるようになるかな。やっぱり、まずは味方に配ることから始めるのが良さそうですね。とりあえず、おすそ分けを中心にしてみることにします。そのためには、単独行動ではダメですね…。
>チャージャーをキルするためのバリア
バリアを使えば正面から堂々と対決できる…!?
>「抱え落ちし易いSPが向いてない」
それは言えてる気がします。バリアだけでなく、実はダイオウ持ちのブキでも同じ現象が起きます。なのでγもうまく使えない。
それに比べてスパショやメガホンは撃ち時が見つかり次第即切りするタイプなので、自分には向いてるのかも。その点、βは大好きです。
実はスパセンも上手く使えません。まぁ、スパセン持ちのブキをあまり使ったことがないだけですが。竹の中では丙が好きです。

通報 ...