スプラトゥーンwiki for 2ch

パブロ・ヒュー / 4

112 コメント
views
2 フォロー
4
ぱあぶろさん 2016/03/31 (木) 23:05:57 24c34@9b9cd >> 2

「超反応バリアで防げ」って公式は言いたいのかね。これから毎日反射神経鍛えようぜ?       旧コメント欄にある通り、パヒューs+カンスト勢の主からさえも、産廃扱いのトラップ。「機動力を生かして設置」っていうのが公式の思惑らしいが、一つしか設置できない&10秒しか持たないってどういうことなの。長文すみません。

通報 ...
  • 5
    ダークパブロマン 2016/04/01 (金) 01:07:54 a1be7@0d4df >> 4

    今は暇なら置く物の、前はゼロに近かったからね

  • 6
    ぱあぶろさん 2016/04/01 (金) 13:21:25 修正 83bbd@9b9cd >> 4

    「トラップってどうやって使うんだろうなー」ってダーパブさん含めいろんな人の動画見たけど、全員トラップそっちのけ。トラップは使わないのが正解ってことか。