スプラトゥーンwiki for 2ch

パブロ / 103

234 コメント
views
2 フォロー
103
名前なし 2016/07/09 (土) 19:29:20 dc03f@ebd69

Bバスエリアパヒューは中央高台に芋る戦法が刺さるよな。山頂にトラップ張りまくれば敵はカウンターバリアも合わせて中央高台を放棄した戦いを余儀なくされる。だけど山頂はパブロのメインでエリア塗り塗りしやすい場所だから…。 まあ、この戦法もスパショ持ちいたら最適解じゃなくなるけどね。

通報 ...
  • 104
    名前なし 2016/07/10 (日) 21:12:36 8dc02@788a0 >> 103

    このゲームは編成運ゲーだしスシコラも担ぎ難くなったから
    「特定のブキがいなきゃクソゲー押し付け出来る」ってのは普通に強戦法だぞ

  • 106
    名前なし 2016/07/13 (水) 01:18:51 d23c8@c0163 >> 103

    むしろパブロの為にスパショを切らせたと考えればかなり得な気もする。高台は見晴らしが良いのでスパショ持ち警戒していれば空振りさせれる事もありますし。

    107
    名前なし 2016/07/13 (水) 09:23:00 893ce@0ab9f >> 106

    スパショ持ちブキ減ったし発動機会自体も減ったもんな。発動隙もあるし使われる側としても200にしてあげて欲しい。逆にバリアは200でいい気もする。連射強い短射程使うこと多いからかダイオウよりよっぽど怖いわ。