初期だからそんなに騒がれないだけでそのうちまた当たるかどうかだけのしょーーーーもないゲームに成り下がる
確かにまだ初期だし、ステージの構造にまだなれてない、ルールがナワバリというのがでかい気がする
そう言えばステージの構造も要改善点の1つだったな。 チャージャー有利の狙撃ポイントが消えれば、チャージャーに関する問題点の3分の1くらいは解決できるか?
とは言え、スプラ1の時と同様に時間が経って全体のプレイスキルが上がってくれば、性能の暴力ですごいヘイトを向けられそうな気はするが。 ただでさえ、チャージキープ(+付随するジャンプ撃ち強化)、塗り強化(体感)という強化を貰いながら、 散々クソクソ言われ続けた超長射程かつチャージが早いという長所はキープしたままだし。
今回のステージはデカライン・ヒラメに近いステージだから使いにくいだけなのかもね。
まぁでも、2は立体的なステージ増えそうな気がする。平面にオブジェクト置くだけだったら他のゲームでいいしな。
攻撃力アップのギアが存在するのかどうか、半チャが2でも健在なのかどうかにもよるけど、攻撃積み+半チャが使えるのならば試射会のステージでも凶悪過ぎるブキになり得ると思う
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確かにまだ初期だし、ステージの構造にまだなれてない、ルールがナワバリというのがでかい気がする
そう言えばステージの構造も要改善点の1つだったな。
チャージャー有利の狙撃ポイントが消えれば、チャージャーに関する問題点の3分の1くらいは解決できるか?
とは言え、スプラ1の時と同様に時間が経って全体のプレイスキルが上がってくれば、性能の暴力ですごいヘイトを向けられそうな気はするが。
ただでさえ、チャージキープ(+付随するジャンプ撃ち強化)、塗り強化(体感)という強化を貰いながら、
散々クソクソ言われ続けた超長射程かつチャージが早いという長所はキープしたままだし。
今回のステージはデカライン・ヒラメに近いステージだから使いにくいだけなのかもね。
まぁでも、2は立体的なステージ増えそうな気がする。平面にオブジェクト置くだけだったら他のゲームでいいしな。
攻撃力アップのギアが存在するのかどうか、半チャが2でも健在なのかどうかにもよるけど、攻撃積み+半チャが使えるのならば試射会のステージでも凶悪過ぎるブキになり得ると思う