スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 836

1067 コメント
views
2 フォロー
836
名前なし 2017/02/27 (月) 12:04:18 修正 e181d@c2906 >> 827

とりあえずブラスターの爆風と一緒でどれだけ攻撃積んでも半チャじゃ100超えないってだけでも十分落ち着くと思うんだけどな チャーだけギアで実キル速早めることが出来るのは変

通報 ...
  • 837
    名前なし 2017/02/27 (月) 19:39:42 7501b@e7bfb >> 836

    半チャダメ99ってのも相当な脅威だとは思うがな。なまじチャーに対抗する時は敵インクを踏まざるを得ない時が多いし

  • 838
    名前なし 2017/02/27 (月) 20:15:06 e181d@c2906 >> 836

    仕掛けるときは疑似確でも十分脅威だろうけど、リッターは今でも半チャで遠目の敵を打つことも十分あるからね 疑似確には防御がより刺さるし

  • 839
    名前なし 2017/02/27 (月) 20:32:09 b4c48@9f417 >> 836

    552のとこでも書いたけど、今度は攻撃を積まないという選択肢ができるからね。

  • 840
    名前なし 2017/02/27 (月) 20:56:25 修正 e181d@c2906 >> 836

    その表現は違和感 今でも攻撃捨てて他のギアつける選択肢はある ただ現状多くの人が攻撃のほうが強いと考えるから攻撃を多く積む人が多い 攻撃を積むという選択肢が消えるって表現が適切

  • 841
    名前なし 2017/02/27 (月) 22:29:26 ff9c2@43f80 >> 836

    小ネタ欄に書いてあるけど仕様ごと変えないとムリっぽいから(ブラスターは100超えなくなった際に最大ダメージが125→80になってる)、代わりにチャージャーも半チャ最大ダメージを80に統一してもその辺の効果は見込めそう

  • 842
    名前なし 2017/02/27 (月) 23:42:26 b4c48@9f417 >> 836

    選択肢じゃなくて選択だね、失礼した。ただ「攻撃を積むという選択肢が消える」というのもちょっと違うと思う。というかチャージャーのチャージの仕様、チャージ時間に対するダメージ増加の割合とか、ノンチャのダメージによって考えが変わってくるから複雑だけど、「選択肢が消える」ってのは考えにくい。

  • 843
    名前なし 2017/02/28 (火) 02:24:13 修正 e181d@c2906 >> 836

    まあ実際その仕様になった時に攻撃積みの選択肢が消えるかどうかは俺も分からん、ただ攻撃を積まないという選択肢が新しく増える、と捉えられる表現はさすがに違うと思ったからそれだけ