スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 829

1067 コメント
views
2 フォロー
829
名前なし 2017/02/25 (土) 19:39:43 88f0e@afe1f >> 827

ならチャージャーにH3の発射後の隙を与えればいいんじゃね(適当)

通報 ...
  • 830
    名前なし 2017/02/26 (日) 02:25:13 修正 d4846@259d9 >> 829

    H3の後隙が弱点として機能してるのは
    ちゃんとシューターの射程で前線で戦ってるからだぞ
    スプチャリッターの射程+その他諸々の仕様じゃあの硬直ですらそこまで怖くならない

  • 831
    名前なし 2017/02/26 (日) 18:44:41 83266@afe1f >> 829

    確かに離れてる時は怖くないだろうけど、近づかれたときのリスクが上がっていいかなと思っただけ

  • 834
    名前なし 2017/02/27 (月) 05:49:08 d41e9@4abd1 >> 829

    近づくのにチャージャーの正面に姿を現さなければいけないステージが大半の上に前からじゃ登れない足場等でそうそう近づけないっす

  • 881
    名前なし 2017/03/06 (月) 20:07:53 修正 42d45@e44fe >> 829

    >「使いこなせばぶっ壊れるほどに強すぎて、扱いはちょっと難しいくらい」
    いやさすがにそれは言い過ぎだと思うよ…… 少なくともA+以上じゃないとまともに使えない、そしてA+くらいになってやっと普通のことができるようなブキを「ちょっと難しい」というのは無理があるわ。(人によっちゃS+でようやくまともなチャージャーと言う人もいるくらいだし)。