ならチャージャーにH3の発射後の隙を与えればいいんじゃね(適当)
H3の後隙が弱点として機能してるのは ちゃんとシューターの射程で前線で戦ってるからだぞ スプチャリッターの射程+その他諸々の仕様じゃあの硬直ですらそこまで怖くならない
確かに離れてる時は怖くないだろうけど、近づかれたときのリスクが上がっていいかなと思っただけ
近づくのにチャージャーの正面に姿を現さなければいけないステージが大半の上に前からじゃ登れない足場等でそうそう近づけないっす
>「使いこなせばぶっ壊れるほどに強すぎて、扱いはちょっと難しいくらい」 いやさすがにそれは言い過ぎだと思うよ…… 少なくともA+以上じゃないとまともに使えない、そしてA+くらいになってやっと普通のことができるようなブキを「ちょっと難しい」というのは無理があるわ。(人によっちゃS+でようやくまともなチャージャーと言う人もいるくらいだし)。
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H3の後隙が弱点として機能してるのは
ちゃんとシューターの射程で前線で戦ってるからだぞ
スプチャリッターの射程+その他諸々の仕様じゃあの硬直ですらそこまで怖くならない
確かに離れてる時は怖くないだろうけど、近づかれたときのリスクが上がっていいかなと思っただけ
近づくのにチャージャーの正面に姿を現さなければいけないステージが大半の上に前からじゃ登れない足場等でそうそう近づけないっす
>「使いこなせばぶっ壊れるほどに強すぎて、扱いはちょっと難しいくらい」
いやさすがにそれは言い過ぎだと思うよ…… 少なくともA+以上じゃないとまともに使えない、そしてA+くらいになってやっと普通のことができるようなブキを「ちょっと難しい」というのは無理があるわ。(人によっちゃS+でようやくまともなチャージャーと言う人もいるくらいだし)。