攻撃ガン積みだと相手が防御無積みなら100ダメ超えはスプチャの方がわずかに早い(2フレームくらいの差なのでほぼ差は無いと言っていい)。
この時点でおかしいけど、ついでに射程も、45フレーム時点でスクイックリンがライン4本分、スプチャはライン3.8本分で、大きな差はない(少なくともどちらを使っても仮想敵のデュアルには勝てるしプライムは不利)上に、あと0.1秒ほどチャージすればスクイックリンの射程を超える。
通報 ...
攻撃ガン積みだと相手が防御無積みなら100ダメ超えはスプチャの方がわずかに早い(2フレームくらいの差なのでほぼ差は無いと言っていい)。
この時点でおかしいけど、ついでに射程も、45フレーム時点でスクイックリンがライン4本分、スプチャはライン3.8本分で、大きな差はない(少なくともどちらを使っても仮想敵のデュアルには勝てるしプライムは不利)上に、あと0.1秒ほどチャージすればスクイックリンの射程を超える。
現実的な話チャージ不足ミスを避けるための余剰チャージ考えたらスプチャが更に優位になるな
ただ、そこにさらに何を積めるか考えると洗剤の方が色々積める。スクイックリン力高い人はそのあたりの調整がとてもうまいよね。
αγには無敵あるからそんなにスプチャに負けてるとは思わないけどね。それにスプチャはリッターが多い環境では養分になりがちだし、その点で無敵の有無は大きいと思う