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チャージャー / 552

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552
名前なし 2016/11/11 (金) 22:36:05 修正 7501b@cc571

半チャのダメージってさ、スプチャやリッターでもスクイックリンと同じように、フルチャ直前でも80にしておけば、チャージャーの抱える問題を4分の1くらいは解決できた気がするんだけど
まぁ、チャージャーの根本的な問題は長過ぎる射程とその割に短いチャージ時間にあるから、これを何とかしない限り残り4分の3は解決できないけどさ

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  • 553
    名前なし 2016/11/12 (土) 01:41:44 1a009@1c4a3 >> 552

    半チャで死なないようにするのは一見ナイスな調整に思えるけど、今度は積んでいた攻撃ギアの枠が空くからそこに逆境なりスぺ増なり入れられてスペシャルばんばん飛んできて、という新たな問題が発生する

    554
    名前なし 2016/11/12 (土) 13:25:20 7501b@cc571 >> 553

    なるほど、空いたギアにスペシャル系を入れまくることができてしまうのか。結局、攻撃を積まなくても強すぎるメインの超性能が問題になってしまうんだな…

    556
    名前なし 2016/11/13 (日) 00:54:22 27b8c@7e20f >> 553

    半チャージダメージを90~95にすればいいんじゃね。あるいは半チャージやブラスター爆風やローラー端飛沫に耐性ができるスーパーアーマーみたいなギアを設けるか。

    557
    名前なし 2016/11/13 (日) 01:35:50 ff9c2@43f80 >> 553

    スペシャル特化にしろ攻撃積みにしろメインの強さが際立ってる訳だから、寧ろ半チャダメージ80だけじゃ足りないって具合かと。…まあそれが>> 552の「残り4分の3」なんだけども

  • 558
    名前なし 2016/11/13 (日) 02:31:11 c7837@76e09 >> 552

    初期ギア制限の大会ですらリッターいるからな。半チャ無くても実用レベル