スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 214

1067 コメント
views
2 フォロー
214
名前なし 2016/05/29 (日) 11:04:45 4e961@7e39f >> 213

煽って変な方向に誘導するなよ。
弱いプレイヤーはチャージャー持つなとか一言も出てないだろが。
ここで言われてんのは、チャージャーだから安全地帯からキル取りたいのはわかるが、固定砲台やってるだけじゃ自軍は常に3対4の人数不利になるってことだよ。
スプラじゃキル取られてから復活するまでは8.5秒、そしてリスポンから前線までの移動時間考えたら合計15秒くらいかかる。つまり後ろでキル専するならコレ以上のペースで仕事してもらわないと割に合わない。具体的に言うなら、ナワバリなら12キル、ガチなら20キル。
でも、実際にはそんなのムリだから。塗りやら牽制やらのキル以外のところで、もっと試合に絡めって言われてるだけだろ。

通報 ...
  • 215
    名前なし 2016/05/29 (日) 11:09:16 934d2@e4e00 >> 214

    今は色々な編集者が手直ししたからましになってるけど、一番初めは「ホコにリッター持ってくんな」的なひどい口調だったんよ。

  • 216
    名前なし 2016/05/29 (日) 11:14:19 ec043@db5af >> 214

    それ一番初めじゃないぞ、と一応一番初めに項目作った人は責任逃れしておく