今回のフェスステージはチャージーの射程が活かしにくいステージだったかもね。起伏も多かったし。
フェスやってないから実際はどうなってるか知らないけど、ひょっとしたらステージを横に広くかつ塗れる場所も多くしてより起伏に富んだ地形にすることによって、長射程が有利になりすぎないように調整してきたのかもしれない。逆にいうと今までの縦長のステージ構成は、長射程が前を向いて威嚇してるだけでの牽制が強くなりすぎてたし、チャージャーのスコープの視界が狭まる仕様も縦長なステージのおかげでそれほどデメリットにはなり得なかった。
ヒラメ的なステージが多くなるのかもね
高低差自体は、1より小さい感じがする。あとリスポーン地点からのルートが多い。
まあ別に平地成分の多いステージがあっても問題ないけど、マヒマヒとかネギトロとかモンガラみたいにチャージャーが自陣で芋って的当てゲームしてるだけで試合に貢献出来るようなステージはやめてほしいね。
マヒマヒもネギトロもそれとタチウオも降りた先がもっと広ければよかった
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フェスやってないから実際はどうなってるか知らないけど、ひょっとしたらステージを横に広くかつ塗れる場所も多くしてより起伏に富んだ地形にすることによって、長射程が有利になりすぎないように調整してきたのかもしれない。逆にいうと今までの縦長のステージ構成は、長射程が前を向いて威嚇してるだけでの牽制が強くなりすぎてたし、チャージャーのスコープの視界が狭まる仕様も縦長なステージのおかげでそれほどデメリットにはなり得なかった。
ヒラメ的なステージが多くなるのかもね
高低差自体は、1より小さい感じがする。あとリスポーン地点からのルートが多い。
まあ別に平地成分の多いステージがあっても問題ないけど、マヒマヒとかネギトロとかモンガラみたいにチャージャーが自陣で芋って的当てゲームしてるだけで試合に貢献出来るようなステージはやめてほしいね。
マヒマヒもネギトロもそれとタチウオも降りた先がもっと広ければよかった