試合の大半を占める対面性能の問題でガロンのヤバさが際立つが、ヤグラや通路封鎖がある以上シールドそのものがアウトだ
シールドガロンはガロンのヤバさをシールドが助長するのが問題だけど、 他のシールド持ちでも戦闘力はともかくゲーム性に対するシールドのクソ要素は残るからな レベルデザイン段階でのミスだと思う
シールドそのものがアウトとかデザインミスとかなら、なんでスプラローラーコロコロはゴミ扱いされてるんだってこと。そんだけシールドが強いならシールドが付いただけでいい評価になりそうなもんだが、実際はそうじゃないじゃん? つまりシールドの強さってメインとの相性があってこそなんじゃね。
スプコロはゴミなのは使う側の理屈で、シールドがそもそもクソなのは使われる側の理屈。スプコロは「ゴミブキ(推定)」であると同時に「相手したくないブキ」なんだよ。
接近戦が活路のスプラローラーがシールドで接近拒んでなにするの?
全部調整前のスプラローラー+シールド+スパショだったら掛け値なしのクソ厨ブキだったけどな
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シールドガロンはガロンのヤバさをシールドが助長するのが問題だけど、
他のシールド持ちでも戦闘力はともかくゲーム性に対するシールドのクソ要素は残るからな
レベルデザイン段階でのミスだと思う
シールドそのものがアウトとかデザインミスとかなら、なんでスプラローラーコロコロはゴミ扱いされてるんだってこと。そんだけシールドが強いならシールドが付いただけでいい評価になりそうなもんだが、実際はそうじゃないじゃん? つまりシールドの強さってメインとの相性があってこそなんじゃね。
スプコロはゴミなのは使う側の理屈で、シールドがそもそもクソなのは使われる側の理屈。スプコロは「ゴミブキ(推定)」であると同時に「相手したくないブキ」なんだよ。
接近戦が活路のスプラローラーがシールドで接近拒んでなにするの?
全部調整前のスプラローラー+シールド+スパショだったら掛け値なしのクソ厨ブキだったけどな