スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラッシュシールド / 194

389 コメント
views
2 フォロー
194
名前なし 2016/04/25 (月) 00:01:31 e6bc2@2d60b

ボムの爆風が貫通する仕様にしたら割といい塩梅になるんじゃないかなって思う これならシールド重ねとか角引きこもりとか出来んだろ、大抵のシューターで対応出来るようになるし

通報 ...
  • 195
    名前なし 2016/04/25 (月) 01:09:04 52dd8@11716 >> 194

    それただのゴミだから
    そもそも現状より更にボム持ちとそれ以外との格差広げる修正はNG

    199
    名前なし 2016/04/25 (月) 12:17:44 修正 7ab6a@0433c >> 195

    シールドの問題を前提とした話なのにボム持ちの格差の話にすり替えてどうする
    それならシールド持ちとそれ以外の格差の話をするか?

    200
    名前なし 2016/04/25 (月) 15:31:05 d6cda@11716 >> 195

    現状対シールドでボム持ちとそれ以外の格差が大きすぎるんだよ
    対シールド考えなくても強いサブなのにこれ以上ボム"だけ"を強化してどうすんだ

    201
    名前なし 2016/04/25 (月) 15:37:27 d6cda@11716 >> 195

    シールド強すぎるからチャージャーとスピナーの弾だけ貫通するようにしました!とか
    ダイナモ強すぎるから長射程ブキの弾だけダメージ2倍になるようにしました!とか言われても嫌だろ?
    相性ゲー加速させても運ゲーになるだけで誰も得しない

    202
    名前なし 2016/04/25 (月) 16:28:28 7ab6a@0433c >> 195

    やっぱ実装したことが間違いだったな(暴論)

  • 196
    名前なし 2016/04/25 (月) 01:13:56 ec043@db5af >> 194

    爆風貫通するならボムの誘爆無くせばちょうどいいんじゃないか

  • 197
    名前なし 2016/04/25 (月) 06:19:21 e6bc2@2d60b >> 194

    ボム持ちとそれ以外の格差って言うほどある?