スプラトゥーンwiki for 2ch

ハイドラント / 21

195 コメント
views
2 フォロー
21
名前なし 2016/03/15 (火) 19:57:59 1e213@cdcf8 >> 20

バレデコはstat.inkでトップ5に入る勝率を叩き出すくらいには強烈な性能だからなぁ。無印バレルは平均的なスコアだから、ダイオウが強いのかトルネが弱いのかわからんけど。

通報 ...
  • 22
    名前なし 2016/03/15 (火) 20:23:42 0c2a3@f3fb7 >> 21

    そういや無印に比べてバレデコの勝率はやたらと高かったよな。たぶんトルネダイオウの差だとは思う。stat.inkで調べると、スペシャルウェポンの統計で、ナワバリを除いて明らかにトルネの勝率低いし、逆にダイオウの勝率は全体的に高い。
    いくらシールド持ちといっても、トルネを持たせることでバランスが取れてたってことかも?
    やっぱり96デコにシールドとダイオウ両方持たせた開発はクソだわ(流れ弾

  • 23
    名前なし 2016/03/16 (水) 09:03:53 ca2c5@0433c >> 21

    バレルはぶっちゃけシールドなくても強いしなぁ
    ガロンに対抗するのに出すかどうするか?ってぐらいで