スプラトゥーンwiki for 2ch

ハイドラント / 116

195 コメント
views
2 フォロー
116
名前なし 2016/04/29 (金) 15:56:47 3db10@e44fe

スプラッシュボム自体は最強候補のサブなんだがな。相性って大事

通報 ...
  • 117
    名前なし 2016/04/29 (金) 17:14:49 修正 8dc02@95df6 >> 116

    あれれーおかしいぞー?
    蘭ねーちゃん、初期からあるブキでハイドラとほぼ同じ射程で、
    フルチャージも半分以下で塗りも強くて確一で、
    スプラッシュボムを使いこなせてボムラッシュのブキがあるみたいだよー?

    119
    名前なし 2016/04/29 (金) 19:43:49 0f0f5@5c9fd >> 117

    だめよコナンくん、そのスプラスコープは元々強武器じゃない

    120
    名前なし 2016/04/30 (土) 06:43:47 52dd8@11716 >> 117

    厨ブキだな()
    正直スプチャもボムラが強いだけで大して相性いい様に感じないけどね
    ワカメのスペがスプラボムラッシュだったらと考えると、
    やっぱスプリンクラー+長射程+強SPは禁断の組み合わせ

    121
    名前なし 2016/05/01 (日) 15:25:04 0c2a3@f3fb7 >> 117

    >ハイドラとほぼ同じ射程
    違うで工藤
    初期からあるチャージが速い確1でボムラ持ちのアイツの方が、ずっと射程が長いで

    122
    名前なし 2016/05/03 (火) 09:46:44 8dc02@93f73 >> 117

    バーロォ服部、んなブキがあったらただの調整ミスじゃねぇか

    124
    名前なし 2016/05/04 (水) 13:44:11 0c2a3@f3fb7 >> 117

    実際、有効射程の差は試し撃ちライン1本分くらいハイドラが負けてるんや。バレルとハイドラの差よりもデカいで。
    任天堂はその調整ミスを認めたがらへん…それどころか、アイツの射程を伸ばしてしまいよった。カスタムのサブスペがスプリンクラー・バリアと違たら、みーんなアイツに流れとるとこやで

  • 125
    名前なし 2016/05/14 (土) 23:51:36 1de4a@57b56 >> 116

    サブ効率20位つけてるとかなり使いやすくなるぞ。  攻撃積んだフルチャなら有効射程が試し射ちライン6,5になるぞ

    126
    名前なし 2016/05/15 (日) 14:21:45 93bef@ff4e1 >> 125

    >攻撃積んだフルチャなら有効射程が試し射ちライン6,5になるぞ
    ねーよwww