スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 472

1286 コメント
views
2 フォロー
472
名前なし 2016/04/05 (火) 08:21:41 5add6@988c7

だから、多数決で削除を決めるな。喜ぶ人も悲しむ人もいるんだぞ。あと、塗りもキルもこなすイカもいるんだし、せめて弱体化にしといて。お願いだから。

通報 ...
  • 477
    名前なし 2016/04/05 (火) 12:22:23 43fbd@0433c >> 472

    塗りで役目こなしてるリッターなんて見たことないわ
    こいつがやるべき塗りってタチウオの敵陣壁塗りぐらいじゃないの
    それすらやってくれる奴自体が野良だと稀だけど

    479
    名前なし 2016/04/05 (火) 13:47:13 5add6@988c7 >> 477

    は?リッターで塗らないのはクソせめて500以上は塗れ。あと、壁作り、道作りも重要なチャージャーの役割

  • 481
    名前なし 2016/04/05 (火) 13:59:27 e9d8b@99b39 >> 472

    リッター消されて悲しむ人より喜ぶ人の方が確実に多数を占めていると思うが というかリッター使い以外で悲しむ人って誰だ

    491
    名前なし 2016/04/05 (火) 21:40:51 5add6@988c7 >> 481

    だから、そういう多数決で済む問題じゃないっていってるだろ。学習しろ笑笑 削除は余りにも勝手すぎる。普通はどちらも納得のできる妥協点を見いだすべきだろ。それである程度の弱体化が妥当ってなってるんだろ。ちゃんとコメ見てからほざけ笑笑

    492
    名前なし 2016/04/05 (火) 22:36:52 2d641@6bd97 >> 481

    だから、リッターとスプチャのみの8人でマッチングするようにすれば解決するっつってんだろ。
    射程2倍、チャージ速度も倍に強化でいいぞ、好きなだけ打ち合え。