そりゃその通りだが、バランスの良さはいいゲームであるための条件の1つではある。少なくとも、バランスが悪いよりは良いに越したことはないし、意外と手軽に使えてしまう無敵や、一部の武器の超性能でゴリ押しできてしまう(その結果、武器の使用率が大きく偏ってしまう)ってのは、やっぱりゲーム性を破壊してると言われても仕方なかろう
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そりゃその通りだが、バランスの良さはいいゲームであるための条件の1つではある。少なくとも、バランスが悪いよりは良いに越したことはないし、意外と手軽に使えてしまう無敵や、一部の武器の超性能でゴリ押しできてしまう(その結果、武器の使用率が大きく偏ってしまう)ってのは、やっぱりゲーム性を破壊してると言われても仕方なかろう